FC2ブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためのブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためには、旧態依然の考え方から頭を切り替えることが必要なんです!
ネットワーカー最大のストレスとは?
ネットワーカー最大のストレスは、何だと思いますか?


1位・・・伝える人がいない(友人、知人に断られた)


2位・・・組織が伸びない


3位・・・活動資金が足りない


この3つの問題が圧倒的に多いようです。


あなたも、同じようなストレスを感じているのではないでしょうか。


ビジネスでストレスを感じている間は、良い結果は出ません。



成功者というのは、「毎日のビジネス活動が楽しくてしょうがない!」
このような精神状態でなくてはいけません。



では、どうすればいいのか?



答えは簡単です。


ストレスに感じていることを、一つずつ解消していけばいいのです。



多くの人は、ストレスを感じていても、
無理なプラス思考で「毎日、楽しくビジネスしていますよ・・・」と言います。


そんな無理なプラス思考をしている間は、良い結果は望めません。


言い方を変えると、「問題をさきおくりしているだけ」なのです。


これを解消しなければ、成功への道は閉ざされるのです。


その解決方法とは?


もう悩まないでください!


★あなたが親友に断られたあんな辛い口コミは
もう、する必要がないのです!


★ネットワークビジネス成功無料メールセミナー
 







スポンサーサイト



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ネットワークビジネスの実態

ネットワークビジネスはとても可能性のあるビジネスです。

年齢、性別、経験、学歴は一切関係なく、少ない資本で誰もが参加しやすい
のが特徴です。

サラリーマンとは違って、やればやっただけの成果、報酬が得られるのが
魅力的です。


ところがその反面、実際に望んだとおりの成果を得ている人が少ないのも
また事実です。

誰でも参加しやすいけれども、誰でもがうまくいくとは限らないのが実態です。


ではなぜ、ネットワークビジネスはうまくいきにくいビジネスなのでしょうか?

これにはいくつか原因が考えられます。

 ・簡単に始められるから、簡単にやめてしまう
 ・成果が出るまでやり続けられない
 ・誤解や偏見に押しつぶされる
 ・正しいやり方を教わっていない
 ・会社が倒産、摘発されてしまう

などなど、様々な原因が考えられます。

それぞれに対策をしていかないと、思うような成果が得られないようです。

つまり、会社やグループなどの環境も大切ですが、自分自身を高めていく
自己成長も大切な要因です。

では、どのようにしたらネットワークビジネスで成果を出すことができる
のでしょうか?

 1.会社選び (製品や企業理念を含む)
 2.グループ選び (グループのポリシーや教育を含む)
 3.自己成長 (メンタルとスキル)

これらの3つのバランスが大切になります。

このバランスが整っていないと、成果が出にくいようです。

あなたのネットワークビジネスはいかがでしょうか?

3つのバランスは整っていますでしょうか?


良い機会かもしれません。


★あなたのビジネス成功のためにもこちらからチェックしてみませんか?
 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0