FC2ブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためのブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためには、旧態依然の考え方から頭を切り替えることが必要なんです!
ネットワークビジネスの仕組み

 「儲かる仕組み」に乗ることができれば、「楽」に出来る!
 

 商売とは儲かる為の仕組みを作り消費を起こすことです。

 ネットワークビジネスには「儲かる仕組み」がすでにあります。

 しかし、ネットワークビジネスに参加するだけで儲かるという事はありません。

 「成功する為のやり方」が重要なのです!

 
 「良い企業」+「成功する為のやり方」=『成功』


 他のビジネスにはないネットワークビジネスだけが持つ大きなメリットがあります。

 
 それは・・・

 「成功する為のやり方」そのものが「仕組み」になっている、ということです。

 参加する全ての人がその「仕組み」を使って合理的に展開出来るのです。


 今までネットワークビジネスでは 「成功する為の本当の仕組み」について、
 あまり本気で考えられていないようです。

 
 右を見ても左を見ても

 ◆今がチャンスです!

 ◆良い商品を伝えましょう!

 ◆絶対につぶれない会社です!

 ◆今、スタートする人は成功者になれます!


 現実は、あおり主体の手法です。

 
 実際のところ、ネットワークビジネスで成功する為には、「成功する為のやり方」
 を自分で作るか、あるいは「成功する為のやり方」を持つグループに参加するか、
 このどちらかなのです。

 今までのネットワークビジネスの活動を見ても、

 ◆成功者のセミナースピーカー

 ◆ カリスマ的トップリーダー

 の周囲には人が集まっていました。

 「ABC」「ホームパーティ」「セミナー」「ラリー」
 
 これらも一生懸命考えた成功する為の仕組みでした。


 私のビジネスがこの仕組みと違う点は・・・

 「楽にやる」

 という明確なキーワードを持っていることです。

 しかも一つ一つは何ともあたり前のことばかり・・・。

 ただし、ネットワークビジネスを楽にやる為には最初の集中的な努力が必要です。

 ネットワークビジネスの成功とは「数の獲得」です。

 要するに共感する人の数が多ければ多いほど、楽に出来るのです。

 楽して儲けることと、健全なビジネスをやることは矛盾しません!

 この一見かみ合いそうもないパズルを組み合わせる事に成功すれば、
 あなたは数の獲得に成功するのです!

 それをすぐに知りたい方はこちらからどうぞ

 

★ネットワークビジネス成功者養成18日間無料メールセミナー
 


スポンサーサイト



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0