FC2ブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためのブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためには、旧態依然の考え方から頭を切り替えることが必要なんです!
本業不振だから

長引く不況で多くの企業経営者が本業不振に悩んでいます。


活路を見出すために多角化に踏み切ろうにも、以前のように
簡単に資金調達することは出来ません。


そんな中、わずかな資金で始められるのがネットワークビジネスです。


ネットワークビジネスとは優れた商品を世の中に普及させていくための
いわば「草の根販売活動」とも呼ぶべきマーケテイング手法
のことで、俗に言う「マルチまがい商法」とは全く異なるものなのです。


そこで本業である程度の人脈ネットワークを構築している
企業経営者がこれを活かしネットワークビジネスに取り組もうとするの
ですが・・・


残念ながら、世の中には未だに悪質なマルチまがい商法が横行し、
被害者が出ています。


そしてそんな中、友人知人を勧誘します。


すると本業にも影響を及ぼしかねない、強烈な逆風が
吹き荒れるのです!


こんな時代だからこそ、素晴らしいビジネスを見つけたと
思ったのに・・・


ネットワークビジネスの魅力可能性を十分理解し、成功したいと思った
数多くの方々が、志半ばであきらめているのが現状なのです。


だから私はこういう方たちに出会いたいと思いました。


そして見つけました!


友人・知人ではなく、このネットワークビジネスの素晴らしさを
語ることができ、成功した喜びを分かち合える仲間に出会える方法を・・・


★ネットワークビジネス成功無料メールセミナー
 




スポンサーサイト



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ネットワークビジネスの救世主

単刀直入にお聞きします。

あなたはお金が好きですか?

では、お金儲けは好きですか?

社会では、何故か

「お金が大好き!」

「金儲け大好き!」

と言う事を悪い事のように言う人がいます。

しかし、お金が好きな事も、お金儲けも
全く悪い事ではないはずです。


お金の為に“何”をするかが問題なだけです。

人に喜んでもらえるものを作って、売って、サービスを提供して、
それに値するお金をいただく。

それがビジネスです。

求められている市場に、求められているものを供給する。

・求められている市場を見つける

・求められている商品やサービスを提供する

たったこれだけで、ビジネスが成り立ちます。


ビジネスを成り立たせる為には、資金が必要であったり、資格が必要
であったり、人脈や、経験など、様々な壁があります。

それでいて、成功する保障はない。

要するにリスクが大きいビジネスばかりです。


しかし、ネットワークビジネスは資金は最小限に抑えられ、資格も必要なく、
ビジネスがスタートできます。

後は、成功するためのノウハウです。

そうです、せっかくこの不況時に少ない資金でビジネスがスタート出来るのに、
このノウハウを間違うと被害者が出てしまうのです!


以前、私は口コミのネットワークビジネスで数千人の組織を作った経験が
あります。

しかし、その時は友人・知人の勧誘、多量の在庫、数多くのセミナー関連で
お金はかかるは友人・知人に迷惑はかけるは、散々な目に会ってきました。

「もう2度とネットワークビジネスはやりたくはない!」とまで思っていました。


この不況の中、本業は何とか業績を維持していますが、やはりこのままでは
将来的に不安があると思い、パソコンで仕事の合間に何か副業でもと思った
のがきっかけでした。

色々探しましたが、やはり「詐欺まがい」のビジネスが多いと感じていました。


そんなある日、このビジネスに出会いました。

これで最後だ!と思い参加したのですが、運は私を見捨ててはいませんでした。


今はブログとメ―ルだけでビジネスをしています。

このビジネスは、

・友人・知人の勧誘

・セミナ―への参加

・無駄な買い込み

等は一切ありません。

インタ―ネットとメ―ルだけでOKなのです。

このビジネスは、「ネットワークビジネス救世主」です!


ネットワークビジネスで悩んでいる「あなた!」

★こちらからそれを確かめてみてください。
 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0