FC2ブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためのブログ
ネットワークビジネスの嘘で被害者にならないためには、旧態依然の考え方から頭を切り替えることが必要なんです!
ネットワークビジネスの実態
ネットワークビジネスはとても可能性のあるビジネスです。


年齢、性別、経験、学歴は一切関係なく、少ない資本で誰もが参加しやすい
のが特徴です。


サラリーマンとは違って、やればやっただけの成果、報酬が得られるのが
魅力的です。


ところがその反面、実際に望んだとおりの成果を得ている人が少ないのも
また事実
です。


誰でも参加しやすいけれども、誰でもがうまくいくとは限らないのが実態です。


ではなぜ、ネットワークビジネスはうまくいきにくいビジネスなのでしょうか?


これにはいくつか原因が考えられます。


 ・簡単に始められるから、簡単にやめてしまう

 ・成果が出るまでやり続けられない

 ・誤解や偏見に押しつぶされる

 ・正しいやり方を教わっていない

 ・会社が倒産、摘発されてしまう


などなど、様々な原因
が考えられます。


それぞれに対策をしていかないと、思うような成果が得られないようです。


つまり、会社やグループなどの環境も大切ですが、自分自身を高めていく
自己成長も大切な要因
です。


では、どのようにしたらネットワークビジネスで成果を出すことができる
のでしょうか?


 1.会社選び (製品や企業理念を含む)

 2.グループ選び (グループのポリシーや教育を含む)

 3.自己成長 (メンタルとスキル)


これらの3つのバランスが大切
になります。


このバランスが整っていないと、成果が出にくいようです。


あなたのネットワークビジネスはいかがでしょうか?


3つのバランスは整っていますでしょうか?




良い機会かもしれません。


あなたのビジネス成功のためにもこちらからチェックしてみませんか?

★ネットワークビジネス成功無料メールセミナー
 




スポンサーサイト



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ネットワークビジネスの疑問
ネットワークビジネスに参加する気持ちがある方なら、今ネットワークビジネス
に対して持っている疑問は全て解決しなければなりません。

 
疑問が解決しない間は、絶対に取り組まないことです!

 
なぜなら・・・失敗するからです。

 
あなたが失敗するとすれば、その理由は簡単なことなのです。
 
 
失敗したくなければ、読んで下さい。

 
『あなたのビジネスの基礎を作る7つのポイント』

 
1:会社選びの基準をあなたは持っていますか?

 
あなたは、良い会社だからネットワークが伸びているなんてことを
信じていないですよね・・・!?

 
伸びている会社は全て良い会社だなんて妄想を抱いていないですよね・・・!?


「アメリカで大ブレイク!」


「登録開始で何千人!」

 
そんな言葉に惑わされずに、本当に良い会社とは何かを見抜けますか?


2:各企業が採用しているシステムにはそれぞれ特徴と問題点がある事を
 理解していますか?


 
「全ての人に平等にチャンスを提供します。」という言葉の中にある嘘が
見抜けますか?

 
「もし、こんな組織になったら・・・すごい事になります!」


いえ、システムだけでは絶対にすごいことにはなりません!

 
3:キャンペーンの落とし穴、ご存じですか?

 
有利にビジネスをスタートする為にあるはずの「キャンペーン」。

 
実際には、多くの人がどれだけ苦労をしているかを知っていますか?

 
「買い込み連鎖・・・」


 
これを美しい言葉で言える人が成功者??

 
4:「 将来すごい事になりますよ!」

 
将来のビジョンであおり 、現在の中味の伴わない会社を見抜けますか?

 
メンバーの勇み足でなく、企業のあおり体質の不健全性を、あなたは
見・抜・け・ま・す・か?


5:「今がチャンスです!」

 
鵜呑みにしてるならあなたの未来は絶望的です。(残念ながら・・・)

 
特にレベルの低いセミナーでよく使われている、ネットワーク曲線を
あざ笑えますか?

 
「市場を食い合う方法」、あなたはご存じですか?

 
脳ミソが空っぽでなければ言えないセリフ、言われてませんか?


6:悪徳商法でなければ安心ですか?

 
「ネットワークビジネス」と「悪徳マルチ」の違いが分かりますか?

 
更に「悪徳マルチ」と「健全な企業の悪徳グループ」の違いが解りますか?

 
素人が道を踏み外さない為の「健全な活動」と、搾取を目的とした「勧誘」
の違い、説明出来ますか?

 

7:リーダーに振り回される可哀想な人になっていませんか?

 
「専門家」「トップリーダー」

あなたを路頭に迷わす諸悪の根源はこの中にもいることを知っていますか?


★ネットワークビジネスの疑問を解決するセミナー
 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:0
常識とされてきたことは実は間違いだった

今までのネットワークビジネスのやり方といえば、まずは友達を
リストアップして久しぶりに「会おう」なんていうアポイントの電話
をかけていました。


女性ならまだしも、男同士で突然会おうなんて今になって考える
とかなり不自然なものでした。


以前は、私も苦しいリストアップアポイントを経験した一人でした。


しかし、ある時その行動が「おかしい」と冷静に考えられる自分が
いました。


「ビジネスなのになんで友達から伝えるんだろう・・・???」


自分がお店を出したり、会社を立ち上げたら友達をターゲットに
営業をかけたりするでしょうか・・・!?


答えは「NO」ですよね!


今まで当たり前のようにやってきた「常識」、「基本」といわれて
きたことをもう一度見直してみると・・・


昔はうさぎ跳びというものを、部活の練習でやらされていました。

今では膝を痛める原因になるのでこんなことはやってはいけない
ことになっています。


練習中に水を飲むとバテる、腹が痛くなると言われて水分補給
も我慢させられていた時代もありました。


これらは今では考えられないことです!


まるで友達をリストアップして、ネットワークビジネスを始める
ことみたいにおかしいことです。


このように今まで長期にわたって「常識」とされてきたことが
「実は間違いだった」ということがこれからもたくさん
出てくることでしょう!


ですから、今の状況をじっくり観察して常識と言われていること
を疑ってみることが必要ではないでしょうか?


今までネットワークビジネスは特別なビジネスとされ、それを
ひきずりながら旧態依然とした考え方が定着したままなのです。


ネットワークビジネスが日本で始まって、もう数十年経ちます。


この先は当然、やり方ももっと変わっていくでしょうし、
変えていくべきだと思います。



そして、新しいことをみんながやり始めたら
それが「常識」になるのですから・・・



あなたが親友に断られたあんな辛い口コミは

もう、する必要がないのです!


成功の仕組み教えます!!

★ネットワークビジネス成功無料メールセミナー
 



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
ネットワークビジネスの嘘
今から、十数年前の話です。

私はあるネットワークビジネスの会社に夢と希望をもってディストリビューター登録をしました。

あなたもそうだったと思いますが、ネットワークビジネスを始めるときは、本当に夢と希望に満ち溢れた
状態でスタートします。

成功しているリーダーのスピーチを聞いて「必ず私もこうなるぞ!」と決心し、翌日から一生懸命活動を始める。

私も、本当に今思い出しても、すべてをネットワークビジネスに注いでいたと思います。

しかし、実際活動してみると、次から次にショックなことが起こり始めたことを今でも鮮明に覚えています。

そして、私は結局、この会社のディストリビューター登録を抹消することになりました。

どうしてこんなことになったのでしょうか?

私は、ただ、アップラインに言われたことを忠実に行っただけなのに…



は1日目から始まります。


あなたが初めてネットワークビジネスをスタートしたとき、あなたのアップライン・紹介者はこう言ったことでしょう。


『商品がいいから一人歩きして自然と広がるよ!』


私の場合もそうでした。


『特許取得のすばらしい商品だし、うちはコミッションプランが最高だから、
これ以上いいビジネスはないんだよ!』

あなたと同じように、私もよくこういったフレーズを聞かされました。


しかし、実際に自分のグループを作る方法をアップラインに聞くと…


『友人・知人を全員リストアップして片っ端から伝えていこう!』

結局、誰もが行き詰まる方法しか教えてくれないのです。

そして、ほとんどの人が、わずか数ヶ月で行き詰って、最終的に辞めていく…。


正気に戻りましょう。

アップラインの言うような話は幻想です。

もし、あなたがアップラインからそのように教わっているのなら、あなたは非常に危険な道を歩もうと
しています。


あなたがネットワークビジネスの初心者だろうが、ベテランだろうが、薄々感づいていることでしょうが、

ネットワークビジネスで成功するのはそんなに簡単な事ではありません。


何故なら、友達のほとんどはあなたのビジネスに興味がありません。

さらに悪いことに、あなたからビジネスの話を聞きたがっていません。

また、友人・知人の数は誰でもせいぜい多くて10~20人程度。

その人たちに伝えてみんなに断られたらあなたのビジネスはジ・エンドです。


実際のやりとりです。

アップライン:「まずは、友人・知人をリストアップしましょう!」

1ヵ月後・・・

私:「友達みんなに断られました。もう伝える人がいません。」

アップライン:「それでは、卒業名簿を使って昔の同級生に伝えましょう。私はそうしてきました。」

私:「でも久しぶりに連絡して、ビジネスの話をするのはちょっと気が引けるんですが?相手は嫌がりませんか?」

アップライン:「チャンスを伝えるのだから大丈夫です。自信を持って!」

さらに、1ヶ月後・・・

私:「久しぶりに会ったと思ったら、そんなことか!ふざけるな!と、怒られました。かなり辛いです・・・」

アップライン:「何を言っているのですか、その人たちには見る目がなかったのです。さあ次の人に
アプローチしましょう!」

私:「でも・・・もう伝える人がいません・・・」


しかし、今は大丈夫!そんなに難しく考える必要はありません。

ネットワークビジネスで結果を出せるようになるまでに、友人・知人を誘う必要はありません。

ただし、一つだけ条件があります。

  
それは、頭を切り替えて成功するための必要な知識を今のアップライン以外から習得することです。



それを習得出来るのがこちらのセミナーです

★ネットワークビジネス成功者養成18日間無料メールセミナー

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0